yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 名誉アバター(エルの衣装箱)をシャイで開封!

名誉アバターという無料のアバターが手に入るようになったのでシャイで開封していきたいと思います

詳しくはおっさんゲーマー様にて

ossan-gamer.net

 

 

なぜメインキャラや戦闘キャラではないシャイで開封するかというと、水晶を入れられないからです

通常のアバターは水晶を入れることができ、その1つである移動潜在+2が僕は戦闘キャラで欲しいので、基本戦わないシャイで開封することにしました

 

僕のシャイは基本戦いませんが、たまにボスや召喚書で戦闘することがあります

狩りではなく単体相手であればフローランが強いですし、戦闘キャラは狩場付近にいることが多いので生活キャラのシャイのほうが動かしやすいからです

 

そんなときに抑圧装備を付けることが多いのですが、アバターがないシャイはどうなるかというと…

f:id:yU_ALDNOAH:20200919181104p:plain

愚鈍の主張がw

 

かっこよくもないし可愛くもないです

ということで何かアバターが欲しかった

 

闇の精霊から受け取って、早速開封

バレノスから受け取って開けるといいらしいです

おっさんゲーマー様に理由が書いてあります

f:id:yU_ALDNOAH:20200919181250p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200919181331p:plain

 

 

装備してみます

これはヘラクレスの見た目ですね

f:id:yU_ALDNOAH:20200919181627p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200919181538p:plain

 

あら可愛い

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200919181833p:plain

ロバとの相性もいいかんじ

 

これはかなりの満足度です

 

もし僕のように戦闘はしないけどアバターがほしいキャラがいたら是非装備してみてください

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー