yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 物々交換回数2万回突破!

忙しくても物々交換だけは続けています

現在の交換回数はこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20210517210856p:plain

2万回超えました

 

物々交換系の称号で大洋の末裔は1万回交換だったので、伝説は2万かなーとか考えていましたが違いました

f:id:yU_ALDNOAH:20210517211006p:plain

 

ちょっと調べたら77777回とか出てきたんですが本当かな

本当だったらやばい(笑)

 

そして倉庫の状況がこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20210517211243p:plain

 

3段階があと2つだけ残して大体4段階に交換が終わりました

この2つも4段階にしたら交換は

4→5と5→コインのみにする予定です

とりあえずコインを貯めつつ、時間があるときにオーキルアの花を集めて交換はのんびりになりそうです

 

重帆船チロ装備の強化が終盤に差し掛かっているので、全部位+10にむけて頑張ります!

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー