yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 88話 物々交換しばらく休止します

タイトルのとおりしばらく物々交換中止しようと思います

※というかしてますw

理由は時間がない&大変だからです

 

現在のコインはこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20191229025537p:plain

日航海デイリーと物々交換をしていると海の上を船で移動しているだけでほぼゲームをする時間が終わってしまい時間もかかるしなにより楽しくありません

とりあえず交換で手に入る駆逐艦青装備の材料は揃ったので、しばらく休止することにしました

 

重帆船への増築を諦めたわけではなく

航海デイリーで手に入る重帆船用素材が全て手に入ったら、デイリーをやめて交換を再開していこうかなと思っています

デイリーをコツコツ続けることは継続して頑張ります!

f:id:yU_ALDNOAH:20191223002856p:plain

 

大洋の時代で新たに追加された海コンテンツは、時間がかかるので何か1つじゃないと続けるのが大変だということが身に染みてわかりましたw

 

増築はかなり遅くなってしまいますが、ブラックスター武器も作れたことだし陸でも遊びたいという心境です

その間に何かしらの緩和が入ったら嬉しいなw

 

では89話で

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー