yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

手裏剣のつもりが苦無だった

最近伝承NJに狩りでの強化が入って、ソラレでスムーズに動かすために武器用意して練習がてら狩りするかーと思いました。

そこで黒星を獲得して強化していたらびっくり

 

おや、手裏剣じゃないぞこれ…

そして苦無装備だと下の手裏剣スキルが使えません

 

おいー(笑)

恐らく途中で苦無か手裏剣かの選択があったのだと思いますが、R連打してたので全く気付きませんでした

忍者の依頼なんだから手裏剣だけにしてくれよーと思いましたが仕方ない。

運営に交換お願いしたいと連絡してみましたが、無理でした。

黒星依頼は1キャラ1回なので手裏剣は買って対処しました。

頑張って練習します!

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー