yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ヌーベリカント衣装の製作、アーマー編

あけましておめでとうございます

最近伝承NJにはまりまして、衣装を上げたいと思いました

 

そこで見た目的に近接職にとおもっていたヌーベリカント衣装をNJに装備させたいと思います

元に戻せるようになったし、別のキャラで使いたくなったら戻せばいいので気持ちは楽になりましたね

ただ高すぎるけど…

 

製作法

www.jp.playblackdesert.com

 

衣装を戻す方法

www.jp.playblackdesert.com

 

 

費用やオーラ不足等色々の都合、まずはアーマーから

 

凝縮されたヌーベルのオーラを作っていきます

僕はヌーベルにあまり行かないのでオーラがほぼ0でした(笑)

しかしこれでも行ける!

闇の狭間には行っているのでなんとかなりそうです

 

適当にボス装備を加熱して凝縮されたボスのオーラをゲット

その後ヌーベルオーラとさらに加熱

 

 

というかここだけでもオーラはいるしボス装備3つもいる

やばい(笑)

 

そして強化だけして放置していたアーマー

この強化もブラックストーンが沢山必要で普通に大変

 

最後に結晶30個

 

だから高すぎるだろこれ(笑)

結晶のみで1部位15Gです

 

そして工作

 

 

できた

 

 

早速開封してNJに着せてみます

 

かっけー! 

これは素材がたまったらヘルムの作らないといけない

資金と素材集め頑張ります!

 

ラブレスカヘルムとの相性も全然悪くなくて結構満足です

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー