yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

覚醒SRはじめました

シーズンで遊んでいた覚醒SRがとても楽しかったので卒業後も遊ぶことにしました

 

カプラスちょっと入れてDが上がり今の装備がこんな感じ

 

やはり基本は近距離だけどかっこいい遠距離技もあるクラス好きです

ソラレでも使ってみましたが、難しいけれどかなり楽しいです

ドリデスぽんぽん投げてます(笑)

 

SRの武器はスタックが余っていたので自作しました

最近は武器交換してLNで遊んでいましたが、LNの武器は売却して装備更新の資金にしようと思います

売れたらA上げたいので真Ⅳバアの暁を購入しようかと考えています

ソラレで基本は遊びつつたまに狩りでも遊んでいこうと思います

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー