yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ブラックスターメイン武器、真Ⅴ成功&AD700達成!!

ついにやりました!

258スタック

最初の挑戦がかなり前のため全てを記録できてはいませんが、おそらく30回程度だと思います

 

かなり大変でしたが頑張ってよかったです!

 

そしてカプラスも入れてついにAD700達成しました!

 

まさか自分がAD700に到達するとは…びっくりです

 

今後はシルバーをためてブラックスター覚醒武器に挑戦していきます。

黒星覚醒→黒星補助→太古防具の真Ⅲ(現在全て真Ⅱ)→アクセⅤの順で更新したいです

 

今気になっているアイテムがありまして、それは新しい地域の宝物

どうやらPTメンバーの場所へワープできるという効果があるようです

ワープアイテム好きとしては掘りたいと考えているのですが要求装備が凄いことになりそうなのでスタートラインに立つのが難しそう…

 

次回の装備更新にどのくらい時間がかかるか見当もつきませんがコツコツ頑張ります!

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー