yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ペットのスキルに採集量増加が登場

ペットのスキルに採集量増加が登場しました

普段から採取や狩猟をする方だと時給が変わるのかも

 

なんとイベントによってログインするだけで誰でも貰えます

絶対に貰いましょう

www.jp.playblackdesert.com

 

僕は普段採取はしないのですが、今は天眼の週間依頼で採取をしています

なので4世代まで頑張りたい

 

ゴースピが2体いたので、まずラマをゴースピで世代上げ

 

運が良かった!

3世代になりました

 

問題はこの先、レアで交換素材にしてもいいペットがあんまりいないのです

候補は2匹、この2匹以外は普段使ってて役割がありました

 

どっちも外見はまあまあ好きだけど特技がいらないというかんじ

というか赤性向探しの特技色んなペットが持ってますよね、飽和気味です

豆助はイベント限定ペットだったはずだからどうしよう…

 

豆助残してベオンを素材にした場合はこう

理由は3世代+特技がいらないから狩りで1回も出番が無いから

 

55%かー、レアペットは貴重なのでやめておくことにしました

いつか4世代にしたいです

 

 

 

星のエフェクト出しながら走ってついて来るの可愛いです

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー