yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

肉フェス&UC(NT-D状態)に行ってきました

家族に誘われてお台場の『肉フェス』というイベントへ行ってきました

www.nikufes.jp

 

肉を売っている複数のお店が集まっていて、来場者はお肉を沢山食べよう!みたいなイベントです

 

メニューがこちら

www.nikufes.jp

 

 

僕は肉2つと飲み物にシェイクを注文しました

 

1つめがこちら、黒毛和牛炙り肉寿司

僕は山葵食べられないお子様舌なのですが、画像のように醤油と山葵は自分でかける方式だったので助かりました

 

これ凄く美味しかったです

1400円っていうやばい値段しますが、ぺろりといけちゃいました

一瞬で食べ終わっちゃうくらい美味しかったです

 

 

2つめがこちら、北海道産牛フィレの牛カツ

これ実は食べかけではじめは5つか6つ入ってました

 

これもまた美味しかったです ただし同じく1400円

こちらはしっかりとしたボリュームがあって、一瞬で無くなることはありませんでした

おいしさに加えてボリュームもあって大満足、これ食べた時にめちゃ白米食べたくなりました(笑)

 

 

最後に頼んだシェイクは写真撮り忘れました…

ブログに書こうと決めていたのにやらかした(笑)

メニューから画像を引用しまして、それがこちら

クッキー&ミルクシェイク(https://www.nikufes.jp/2022/menu_web/

 

これは700円

触感が残る程度にすりつぶしたオレオをミルクシェイクに入れたようなかんじでとても美味しかった

 

どれも美味しくて大満足、誘ってくれてありがとう!

 

そしてこの肉フェスの会場の隣には実物大ユニコーンガンダムが展示されていたので、食後に見に行きました

 

かっこいい!!

ちょっと暗くなってきた時間帯とNT-Dの特徴的な赤い発光がとてもあっていました

 

美味しいお肉に加えてユニコーンガンダムも見れてとてもいい1日でした

 

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー