yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

公園で運動しました

運動しに家族で公園に行きました!

 

妹とキャッチボールをして、次にみんなでバドミントンをして遊びました

僕はいつか『きもい』って言われるんじゃないかと震えていますがまだ大丈夫だったみたい

前にキャッチボールしたいなーって言ってた僕の言葉を覚えていてくれて、妹から誘ってくれました

超嬉しかった! なんか元気を貰えた気がします

 

妹とのキャッチボールを母が撮影していました(名前呼んでるので編集で音だけ消しています)

youtu.be

 

このキャッチボールの後にバドミントンをしたんですけど、もうおじさんとおじいちゃんの間くらいの父がめちゃ頑張ってたのが面白かった

転んでいたのが心配でしたがそれくらい頑張ってくれたのは嬉しかったです

 

あと前回は運動後に熱中症となってしばらく動けなくなりましたが、今回は耐えれた(笑)

多分1週間前にワルキューレのライブに行って長時間外にいる耐性が少しできてたからでしょうね

ライブの帰りとか言ってしまえば立って曲聴いてただけなのに疲労感が凄かった、長時間の外出と運動が重なったのが前回だったから熱中症になったんだな多分

 

僕は左利きなので、まずキャッチボールしたら左肩が痛くなって、バドミントンは右手でやったら右肩痛くなりました

ちょっと回復した左手でバドミントンしたらまた左肩痛くなるっていう

そしてブログを書いてる水曜日現在なんか両肩が地味に重いかんじ

横向いて寝るとちょっと痛い(笑)

準備運動ちゃんとやるのを忘れてた

でも楽しい日曜日でしたー

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー