yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ラブレスカのヘルム完成

取引所で購入が無理そうだったので頑張りました

結局現物は出ませんでしたが、これで材料が揃いました

こればかりは運なので仕方ないです

 

霜の炎を右クリックしてNPC位置を確認すると依頼の開始場所がわかります

冬の山メイン依頼を完了していないと依頼ができないみたいなので注意

 

僕は唯一冬の山をクリアしているDRで進めました

 

エレテアの忘却では、色の部屋に入って台に話しかけるのを繰り返します

 

人によって違うのかはわかりませんが、僕の場合は緑紫赤の部屋の台に話しかけました

 

3つ話しかけたら、地面が青白く光っている場所に話しかけて最初の部屋に戻ります

これは普通のエレテアの忘却と同じ手順ですが、初見の方用に念のため

 

その後マルニの隣の台に話しかけたらエレテアの忘却から出ることができます

 

他に詰まりそうなところはなかったです

指定された場所に行って話すだけで戦闘はありませんでした

 

いよいよだ…

僕はたゆまぬ努力のグリヘルⅤにカプラス詰めたのでこの依頼なんですね

たゆまぬ本当に助かった

 

やったー!

 

歪むまで強化したい

1回目

 

2・3・4回目

5・6回目

7・8回目

凄い失敗しました

僕が先に歪んじゃうよ(笑)

 

歪む挑戦でスタックが育ちました

200までは同じスタックで続ける予定です

 

持ってたシルバーも記憶もスタックもなくなりました

溜めなおしてから歪むに挑戦しようと思います

更新後の装備はこちら

 

狩り大変でしたけど頑張って良かったです

僕は始めムロウェクで火種を集めていましたが、翡翠に緩和が入ってからは翡翠で集めました

30〜40時間で集まったと思います

 

早く歪ませたいなー

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー