yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

キャンプはどのくらいの傾斜まで設置できるのか、検証してみた

キャンプが傾斜でも設置できるようになるアップデートがきました

www.jp.playblackdesert.com

 

公式HPではこのようになっています

f:id:yU_ALDNOAH:20211027140502p:plain

 

急勾配じゃなければ設置できると書いてありますね

 

つまりどのくらいの傾斜まで対応しているのか、検証してみました

 

検証結果…

f:id:yU_ALDNOAH:20211027141036p:plain

このくらいが限界でした

 

比較のために通常はこれ

f:id:yU_ALDNOAH:20211027141416p:plain

 

1枚目の傾斜の場合、ゴブリンがいる小さなキャンプは半分埋まってますね(笑)

 

何回か試した体感だと、20°強くらいまでの傾斜であれば設置することができますね

今までは5°くらいまでしか設置できなかったと思うので、大分設置場所には困らなくなりそうです

 

利便性が上がって文句なしのアップデートでした

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー