yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 血の風を纏ったヌーベルと戦ってきました!

 

今週追加された強いヌーベル、

『血の風を纏ったヌーベル』と戦ってきた感想です

www.jp.playblackdesert.com

 

動画を撮ってきました

個人的には文字より動画のほうが攻撃パターンなどがわかりやすいので、こっちを見ることを推奨です

 

youtu.be

 

 

 

時間になると砂嵐と共にヌーベル登場

f:id:yU_ALDNOAH:20201107121150p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20201107121209p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20201107121240p:plain

 

僕はギルメンに強いと聞いていたのでバフを沢山使って挑みました

f:id:yU_ALDNOAH:20201107121350p:plain

 

序盤から範囲攻撃を連発してきます

f:id:yU_ALDNOAH:20201107121449p:plain

 

これは当たっても死ぬことはないですが唐突に大きな赤範囲が!

f:id:yU_ALDNOAH:20201107121636p:plain

 

危なかった、凄い広いです

 

この後も度々範囲攻撃をしてきます

 

ヌーベルが飛びあがってやばそうな攻撃!

f:id:yU_ALDNOAH:20201107121952p:plain

 

倒れているキャラが沢山見られます

どうやら即死級のダメージだったらしい…

f:id:yU_ALDNOAH:20201107122126p:plain

 

その後も虐殺は続きます

f:id:yU_ALDNOAH:20201107122306p:plain

 

これは僕も危ないぞと思っていたら

f:id:yU_ALDNOAH:20201107122423p:plain

2体に増えました()

 

攻撃範囲が重なると絶望ですね

f:id:yU_ALDNOAH:20201107122538p:plain

 

2体が固まっているときは、間に入らないようにしましょう

 

離れてくれたらチャンス

f:id:yU_ALDNOAH:20201107122715p:plain

 

各個撃破し無事討伐成功です 

f:id:yU_ALDNOAH:20201107122820p:plain

 

箱をゲットしました

f:id:yU_ALDNOAH:20201107122936p:plain

 

中身は普通の箱でした 残念

f:id:yU_ALDNOAH:20201107123029p:plain

 

しかしボス感がかなりあってとても楽しかったです

水晶が割れないように緊張感を持って挑むか、ラモー装備などの死んでしまっても問題ない装備で挑みましょう

 

ただ遠い…次からは行かないかもしれません

 

1度は行ってみることをお勧めします

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー