yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 祝100話 ついに記事の合計が3桁に!

今回は100話記念!

 

『自分の好きなことに共感してもらえたら(見てもらえたら)嬉しい

タイピングが遅いからついでに得意になれたらいいな』

 

これが僕のブログを始める動機でした

 

見てもらうことが目的なのに何故他の手段ではなくブログなのかというと、実はブログの前に配信や動画投稿に挑戦していました

自分の声とか喋っている内容を聞き返すと恥ずかしくなってしまって動画編集も上手くできなかったこともあり、声を入れた動画を1回全て消してしまいました

声を1回入れちゃうと、後から編集したくてもなかなかできないんですよね

 

こんな経緯があって後から編集も簡単にできる文字だけのブログをやってみることにしたわけです

始めは誰にも見てもらえませんでしたが、ちょっとずつ見てもらえるようになって嬉しいです

記事タイトルに〇話とつけているのも、モチベーションを保つためでした

もうモチベーションは十分にあるから今後はいらないかなと考えています

続けることができて良かったです!

 

 

ブログタイトルの通り最初は普通の日記形式で書こうと思っていて黒い砂漠の記事をここまで書く予定はありませんでした

休みの日にしたことを色々書くはずが、休日は引きこもってゲームしてばかりです(笑)

 

黒い砂漠以外の内容も書きたいですが、引き続き黒い砂漠は続けていきます

暇つぶし程度に見てもらえたら嬉しいです

 

では次回で~

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー