yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 99話 カーン討伐に成功しました!

今回は大砲係で参加になりました!

 

大砲の撃ち方を予習して行きました

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191230200559p:plain

 

画像のようにバッグ開いたまま、通常弾と黒結晶弾を詰めてやったので結構忙しかったです

 

夢中になって詰め替えて大砲撃っていたら…

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191230200820p:plain

死にましたw

 

2回目の範囲攻撃はギルメンが教えてくれて…

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191230201123p:plain

チャットにも書いてありますが、間に合いませんでしたw

 

 

3回目はかなり前もって教えてくれて、僕もOKと返事

余裕で回避するつもりでした

f:id:yU_ALDNOAH:20191230201626p:plain

 

頑張って逃げましたが間に合いませんでしたwww

これはおもわず声を出して笑ってしまいましたね

 

 

ですが最後は討伐に成功しました!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191230201805p:plain

 

昔のベルのように中央に泳いでドロップを拾います

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191230201950p:plain

 

ギルドでカーンは2度目でしたが成功してよかったです!

 

重帆船増築のためにもまた開催してほしいですね~

 

では100話で

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー