yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 98話 水晶をかなり強くしました

今までは潜在だけ上がればいいやって言うことで適当に青等級の水晶装備してましたが、Aも上がってきているということで水晶を大人買いしました!

f:id:yU_ALDNOAH:20191229063308p:plain

装備してこうなりました!

 

胴がコブランじゃなかったり手のマムシがちょっと弱かったりと妥協が見えますがシルバーがそこまで余裕なかったんです…w

 

足はマカールロードじゃなくて、ヒストリア?か何か入れて持久力をもっと上げてもよかったかもしれないですね

でもこれでかなり火力も上がったはず!

 

攻撃速度・クリティカル・移動の潜在を料理込みで5に

RGは基本遠距離で敵を倒すので、近づかれて攻撃を沢山受けることは考慮せずに持久力や攻撃力の上がるマカールロードを採用しました

 

 

しばらくこれで行きます

 

では99話で

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー