yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

yUの日記、総閲覧数が100000回を突破しました!!

タイトルの通り総閲覧数が10万回を突破しました!

本当に嬉しいです

f:id:yU_ALDNOAH:20200716165345p:plain

 

11月に始めたので8か月ですね

飽きっぽいのによく続けてこれたと思います

ブログを書く事は当たり前になり、黒い砂漠以外の事をしていても、これを書いたら面白そうだなーとか考えるようになりました

趣味はブログを書く事ですって言えるくらい好きです

 

今までのブログの閲覧状況がこちらです

f:id:yU_ALDNOAH:20200716170226p:plain

初めはやはり見てもらえずに日記なんだからそんなものだろうと考えていましたが、同じ日記のつもりでも沢山閲覧してもらえる記事が出てきました

自分もやってみたい事かつ見てもらえる内容が段々わかってきて、意識し始めたら数字も伸びていく過程がとても楽しかったです

 

最近は『黒い砂漠 ○○』って検索すると自分が書いたものが上に出てくることもあって凄い嬉しい

 

閲覧数が上がるってことは新規の人も勿論見てくれているだろうけど、初めのころから継続して見てくれる人もいるんじゃないかと思うとさらに嬉しい

語彙力が足りずに嬉しいばかり言っていますが、嬉しいんですよね 

 

今後も自分のペースでブログを続けて、楽しくやっていけたらと思います

 

また見てくれたら嬉しい限りです

 

では次回で~

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー