yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 65話 新クラス「ガーディアン」近々実装?

昨日公式HPにこのような告知が

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2683

 

どうやら新しいクラスが実装される模様

先住民族みたいな野生的な見た目をしていますね

 

僕は男性のかっこいいキャラが好みなので、女性なのがちょっと残念という感想です

 

公式HPのテキストを見ると

f:id:yU_ALDNOAH:20191123122124p:plain

 

この世に神はいない

というキーワードを複数回使っていて、それ以外もしっかりと読んでみると結構恐ろしい内容が書いてあったりしました

 

最後に古代龍の血を浴びたと書いてあるので龍をテーマとしたかっこいいスキルがあるのではないかと期待しています!

f:id:yU_ALDNOAH:20191123123006p:plain

 

新クラスとても楽しみですねー!

 

ただ、1つ疑問が残ります

以前行われた公式生放送で新クラスのヒントになるという画像が公開されていて、ガーディアンはその画像が示唆するクラスではないみたいなんですよね

性別も違うし

https://youtu.be/qgjx1SBilVU

動画の1 : 16 : 40 付近です

f:id:yU_ALDNOAH:20191123124039p:plain

 これがどうなったのか、気になりますね~

 

では66話で

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー