yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 GDのムブウルスセットを手に入れました

また買いました!

f:id:yU_ALDNOAH:20200409231652p:plain

地図集めを頑張ってくれたGDにアバターをあげたいと思います

ルードにこもりすぎて61Lvになったご褒美も兼ねていますw

 

開封したアバターの見た目はこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20200417122230p:plain

 

 熊が抱き着いてるみたいで首や胸周りが可愛いです

 

実装前に公開されていたアバターですね

f:id:yU_ALDNOAH:20200409231957p:plain

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2683

 

マントを非表示にするとこうなります

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200417122510p:plain

よりセクシーな雰囲気に

 

マントに隠れて完全には見えていなかったお尻の部分が尻尾みたいになっていてこれも可愛いですね

 

僕は熊の毛皮を背負っている野性味を感じるのも露出が増えてセクシーな感じもどっちも好きですね

 

とりあえずまだ肌寒い季節なのでマントを着せておくことにしました

f:id:yU_ALDNOAH:20200417123411j:plain

夏になったら脱ぐみたいな使い分けしてもいいですね

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー