yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 44話 マノス服真3なかなかできない

f:id:yU_ALDNOAH:20191018011849p:plain

また石がたまったので、これでマノス真3作ろうと頑張りましたが作ることができずに、ゲラノージャアクセも頑張った結果…

f:id:yU_ALDNOAH:20191018012010p:plain

うーん悲しい

やっぱり武器防具以外を自分で強化はギャンブルすぎてダメですね

アクセはもう叩かないと以前決めていて

生活装備が来た時に確率一定だしスタックいらないなら少しやって見るかと思い手を出しましたがここで手を引きます

マノス服だけ真2にしてゲラノージャアクセは取引所で購入を狙ってみようと思います

失敗して何も残らないのは心に来ますね…頑張ります

 

では45話で

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー