yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 17話 真3ツン耳チャレンジ!

シャカトゥの印象が本日でちょうど100になったので真2ツン耳をもらって、持っていたツン耳で真3を狙ってみました!!

f:id:yU_ALDNOAH:20190904001903p:plainぐ~ん

f:id:yU_ALDNOAH:20190904001943p:plain

ちーん…

これができればAが大きく上がったので期待していましたが失敗、結構ショックです

 

三日月リング真3を作ろうとして何も生まれずに300M溶かした経験から、普段アクセサリーだけは強化しないんですけど、貰ってしまうとやりたくなってしまいますね

そうしたら悲しい結果になってしまいました、これからも地道スタイルで行こうと決意しました

では18話で…泣

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー