yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 86話 ブラックスターロングボウ強化

+10までは簡単に強化に成功し、だんだんと確率が厳しくなってきます

強化素材も通常のブラックストーンではなく凝縮を使うので、あまり失敗したくはありません

なので助言を躊躇なく使っていきます!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191222114929p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191222120410p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191222120248p:plain

ここでつまったので叫びで+10しました

f:id:yU_ALDNOAH:20191222120732p:plain

スタック+70になったら真4チャレンジのために残そうと思いましたが68で成功しました!

f:id:yU_ALDNOAH:20191222121643p:plain

耐久220で+15になりました~

ちょっと痛いですね 180くらいで行きたかったです

 

ここからいよいよ強化素材に無欠な魔力のブラックストーン

f:id:yU_ALDNOAH:20191222121448p:plain

を使う+失敗で耐久20減るので、より失敗したくないですねw

 

真1にはなりましたが…

f:id:yU_ALDNOAH:20191222124126p:plain

耐久が一瞬でw

 

真2も成功していよいよ真3だ!

目標は真3なので早めに終わらせたい

f:id:yU_ALDNOAH:20191222130125p:plain

 

2回目

f:id:yU_ALDNOAH:20191222130653p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200108035345p:plain



成功!!

良かったー、無欠な魔力のブラックストーンがなくなる寸前でした

 

合計で耐久は300ほど使いました

割と成功してる気がします!

 

モンスター追加攻撃力の値が高めなのがいいですね~

f:id:yU_ALDNOAH:20191222133912p:plain

 

今までお世話になった真3クザカロングボウはそのうち売却

ありがとうー

f:id:yU_ALDNOAH:20191222133807p:plain



 

今後はRGで沢山遊んでいきたいです!!

 

 

 

では87話で

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー