yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

エイル村の労働者厳選、やっと終わりました

まーじで長かった

 

 

エイル村の労働者厳選がやっと終わりました

最後の1人でなかなか職人ゴブリンを雇用できずに時間がかかっていました

ガチャで職人でないし専門からの進化は成功しないしで大変でした

 

苦労したエイル村の労働者とその派遣先がこちらです

 

そのまま取引所に売却して単価が高いアイテムとバラクス弁当&エイル定食を作りたいのでそれ関係に派遣しています

ちなみにエイル定食のキノコはオドラクシアから派遣しています

エイル村近辺に派遣したい拠点が多すぎて、労働者が足りなかったのが理由です(笑)

 

とにかく終わってよかったです

これで現在の実装地域での労働者厳選は終了

僕は新地域が実装されるたびに労働者の雇用が増えています

もうちょっとした会社並(笑)

ちなみに畑のお手入れも含めて63人が現在稼働中

僕の性格上、畑は面倒になって縮小の可能性が大ですがそれでも多いな…

いつもありがとう、これからもよろしくー

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー