yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

オルン渓谷にお試しで行ってきました

イベント中は格安で転換できるので、まだ行っていない上位狩場に挑戦するなら今しかないって思いまして、装備転換で水晶が割れてもいいように対策

そしてオルン渓谷にギルメンとお試しで行ってきました

f:id:yU_ALDNOAH:20220120162243p:plain

今回はSHでの挑戦です

PTでのSHはやることが多くてかなり楽しかった

 

エリクサーをギルメンが使ってくれたのでバフ欄が凄いことに

f:id:yU_ALDNOAH:20220120162516p:plain

でもその後に僕が霊薬使ってしまったせいで消えた(笑)

f:id:yU_ALDNOAH:20220120162712p:plain

そうか霊薬使うと他のエリクサーキャンセルされるのかーと思い出しました

 

D345でも2回くらいなら耐えられました(バックアタック貰うと即死)

オルンは攻撃をかわしやすい狩場なので頑張れば死なずに済みそうです

f:id:yU_ALDNOAH:20220120163254p:plain

 

今回は初めてだったので動きが下手でしたが、次回はもっと上手に動きたい!

凄く楽しかったのでギルメンがまた行くときには一緒に行かせてもらおうと思います

 

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー