yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

『ロンの水滴』獲得! 無限HPpot完成まで王手!

SS撮り忘れましたが

ドロップしました!!!

 

f:id:yU_ALDNOAH:20220125114025p:plain

 

僕の1段階のpotと合成して…

f:id:yU_ALDNOAH:20220125121557p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20220125121618p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20220125121651p:plain

進化!!

 

この段階になるとかなり実用的です

 

素材アイテムが実装されて実質天井が追加されてからコツコツ狩りしていたので、すごく嬉しいです

 

ドロップした条件が

  • 拠点レベル10
  • アルシャ(確率+50%)
  • Jスク(確率+100%)
  • 50Mテント(確率+50%)
  • 暖かいセーター(確率+10%)
  • 柔らかい牛肉の蒸し煮 (確率+10%)

f:id:yU_ALDNOAH:20220125115606p:plain

 

ちなみにアイテムスクロは入れ忘れてました…(笑)

f:id:yU_ALDNOAH:20220125120109p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20220125120058p:plain

鈴はまだ37個だったので、だいぶ助かった

でも緩和前に結構頑張っていたので、感覚的には鈴70ちょっとくらいで出た感じだと思います

 

緩和後はバフ盛って、できるだけアルシャで狩っていました

最近は精神的に続けるのが大変なので、サブの伝承RG置きっぱなし

そしてデイリーだけやって本当にコツコツ狩りしていたらドロップ

今回も人がいたのでアルシャの端っこでひっそりとデイリーやってたら落ちました

残りの素材はシェレカン

f:id:yU_ALDNOAH:20220125122016p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20220125122026p:plain

先は長いのでコツコツ頑張ります!

普通の美味しい狩場に時間を割きたいので早くpot堀卒業したいところ

 

では次回で~

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー