yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

今後海で欲しいアップデート

 

僕が海でほしいアップデートは主に4つ

 

 

新しい船員

船員の右側のステータスが一向に実装されません

f:id:yU_ALDNOAH:20210602175517p:plain

海流抵抗などの船員が欲しいです

 

重帆船の船室の用途

f:id:yU_ALDNOAH:20210602180916p:plain

重帆船は船室に入ることができます

相互作用もできないため非常に危険で用途もありません

ベッドや椅子に相互作用できれば他の冒険者を安全に運べるので実装してほしいです

あとは用途、何もないので何かあれば楽しいですね

個人的には家具を自由に配置できるようにできたら個性が出ていいと思っています

 

海上修理

現在の修理は停泊しなければいけないし遅いです

食料回復も非常にコストがかかる

ナバルトキャンプを持っている冒険者は地上同様に海でも場所を選ばずに修理できるとかあれば嬉しい

地上のように妖精みたいな自動回復できる手段も何かほしいです

 

 

狩場のアクセス改善や拡張

f:id:yU_ALDNOAH:20210602180447p:plain

 

 

海の狩場は大体狭くて不便ですし、アクセスも悪いです

狩場を広くしたり海上の船着き場を増やしたりしてほしいと思っています

 

 

まとめ

以上が僕の欲しい海関係のアップデートです

なにか共感することが1つでもあったら嬉しいです

 

今度のハイデル宴会で発表されないかな…(笑)

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー