yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

レイラの花びら1000枚で妖精ガチャ500連!~4等級の確率を検証~

前回は1年前なんですね

yu-aldnoah.hatenablog.jp

 

 

声ありの動画がこちら

youtu.be


 

 

前回は100連でしたが今回は花びら1000枚で500連

f:id:yU_ALDNOAH:20210525214115p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210525214200p:plain

この記事で一気にやりたくて1年間花びら溜めてました(笑)

きになる4等級の確率を再検証します!

 

 結果がこちら!

f:id:yU_ALDNOAH:20210527220839p:plain

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

なかなか厳しい100連の確率は4等級1%だったので少なくなってしまいましたね

残念

 

この妖精を使っていつか不思議な応援Vを狙いたいと思います

 

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー