yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 きになるシーズンサーバーで貰えるスキル経験値

とりあえずメインクエストを最優先でバレンシア1まで終わらせました

f:id:yU_ALDNOAH:20200613045047p:plain

 

ちゃんとHPを読んだらSPが貰えるのはメディアまでみたいですね

f:id:yU_ALDNOAH:20200613045250p:plain

https://www.jp.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardNo=480&countryType=ja-JP

ここまでやる必要なかったですw

 

バレンシア1まで進めてしまいましたが現在のレベルとSPを載せておきます

f:id:yU_ALDNOAH:20200613045533p:plain

メインクエストに関係がない狩りはせずに進めました

僕の場合はこれならサブキャラにボス装備持たせてレベル上げしたほうが早いことに気づいてしまった…

 

スキルポイント700ちょっと…既存プレイヤーがシーズンキャラを育てる意義が1つ減りました

カポティアVと沢山貰える助言くらいなのかな

f:id:yU_ALDNOAH:20200613050302p:plain

アクセが欲しいので61まで頑張りたいですが飽きちゃったのでどうしよう

ちょっと考えます

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー