yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 78話 『ガーディアン』実装日時が発表されました!

黒い砂漠公式Twitterにてガーディアンの事前予約と実装の日時が発表されました!!

f:id:yU_ALDNOAH:20191218002237p:plain

https://twitter.com/OFFICIAL_BDJP/status/1206899351341060097?s=20

 

2019年12月24日(火)より事前予約が開始

2020年1月22日(水) 実装予定

だそうです

 

予告した日時のわりには遅いなという印象、先に別クラスの伝承が来て、落ち着いてからくる感じなんですかね

 

事前予約の詳細は2019年12月24日(火)に公式サイトにてご案内 と書いてあるので24日を楽しみに待ちましょう!!

 

ガーディアンの装備作成は早くても1か月後なのが分かったので、シルバーを年末年始に使ってしまってもなんとかなりそうですね

 

おっさんゲーマー様にてガーディアンについての韓国情報の記事があったので、気になる方は見てみるといいかもです

おっさんゲーマー様のURL↓

https://ossan-gamer.net/

 ガーディアンの記事は画面を下にスクロールしていくと新着タブのほうから見つけることができると思います

 

伝承+ガーディアンでお正月忙しくなるかと思ったらそんなことはなく、いい実装時期なんではないでしょうか?

楽しみに待つことにします!

 

では79話で

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー