yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 37話 BDも60Lvになりました!

ぴかーん!

f:id:yU_ALDNOAH:20191006233921p:plain

WBクツムを担当させているBDが59Lvだったので、オータムフェスタ期間中に60Lvにしてしまいました!

 

Lv上げ手段は主にガハーズでの狩り+かかしと最後のごり押しでクエストです

↓狩りの様子

youtu.be

 カルフェオン西部のクエストを全てやれば59Lvのキャラクターの経験値を30%以上増やせるので、困ったらここに行きましょう とても便利です

f:id:yU_ALDNOAH:20191006234804p:plain

赤い円で囲んだ場所で受けることができます

僕は現在8人のキャラクターを所持していますが、これで60Lv以上のキャラクターが釣り貿易専門のWTとPK対策で意図的にレベル上げをしていないLNを除いて全て達成できたので、しばらくレベリングは中止する予定です

これからは装備更新を目指しつつシルバーを貯めていこうかなという予定です

やっと地盤ができてきたかな?と個人的には思っています! 今後が楽しみです!

では38話で

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー