yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 11話 サブRGの装備が固まりました

馬最優先のつもりでしたが召喚書消化によりBS防具がたくさん手に入ったので防具強化しました

f:id:yU_ALDNOAH:20190826131638p:plain

こんな感じに

メイン武器を使う職ならオピン、あまり使わないなら命中高めのクザカだと思っているんですがRGは使うのでオピンでもいいのかもしれない(クラスによる命中補正とかはよくわからないです)

このクザカロングボウ作ったのはかなり前で、当時はお金がなかったからオピンより安いクザカを購入したんですよね

同様の理由でWZもクザカですw

メイン武器以外はこれでほぼ確定になります

後は馬を持たせて狭間なりFBなり担当のいないWBなり色々動けるキャラになってもらいます。第二のメインキャラみたいな立ち位置です

 

早く馬が欲しいです…

では12話で

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー