yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

イベント配信振り返り

実はイベントに参加する配信を行っていました

来てくださった方ありがとうございます

 

youtu.be

サムネイルもちょっと頑張ったけど下手すぎた(笑)

 

参加しようと決めたのが前日夜

明日参加しますって深夜にTwitterで告知しても誰の目にも止まらないだろうと思いまして、当日の17時に告知ツイートをしました

 

いつも配信しない人がいきなり告知して意味あるのかとも考えました

でもこのブログ・YouTubeの機能(リピーターがどれくらいいるなどわかります)・Twitterなどで、僕を見てくれている人の存在を感じています

だから知ってたら見に行ったのに…みたいなパターンになったら嫌だなと思い、僕なりになるべくわかりやすいサムネイルを作って告知しました

いつも見てくれてありがとう!

 

配信すると貰えるアイテムが欲しくて参加しましたが、予想以上に多くの方に見てもらえました
視聴者数0人覚悟していたのもあってとても嬉しかったです

コメントも頂けて楽しく配信することができました~

ずっと前にプレキャラ自決配信に来て対戦&コメントしてくれた方もまだ僕を見てくれていることがわかって本当に嬉しかったです

いつもは僕が一方的に発信しているだけなのに、反応を貰えると新鮮でした

 

折角来てくれた人には楽しんでほしかったから、配信では見に来てくれた人が飽きないようになるべく喋ってみました

普段のブログや動画はアドリブ少な目だから見てて変にならないようにしやすいのですが、配信は常にアドリブだから難しかったです

でも楽しかった!

 

今後も何かで配信すると思うので、その時はまたよろしくお願いします

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー