yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

アクセ真Ⅳリベンジ!

前回の強化ではちゃんと投資しないとわからないよねって結論になりました

yu-aldnoah.hatenablog.jp

 

なので投資します

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210815172439p:plain

 

うおおお!

 

結果…

f:id:yU_ALDNOAH:20210815172520p:plain

 

ツンリンの真Ⅲすらできなかった(笑)

いままではこれで終わっていましたが今日の僕は違います

 

投資すると決めたのです

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210815172631p:plain

 

うおおお!(シルバーがこの数分でいくら溶けたとか考えない)

 

結果…

f:id:yU_ALDNOAH:20210815172746p:plain

 

真Ⅲ1個

 

Ⅳ叩くまでは終われない!!!

 

 

うおおおおーー!

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という結果でした!!

 

またアクセ強化やって見たいと思います(フフフ)

諦めずにやるのが大切だということがわかりました

 

時には引かないと破産しますがね()

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー