yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 ノヴァが近日実装&幼いラウノを獲得!

 

www.jp.playblackdesert.com

 

ノヴァの動画はこちら

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

盾持ちで堅そうなのに、中距離を攻撃できる武器を所持していて面白いクラスですね

召喚体の数が多く、実際は1人なのに複数で敵に向かっていく感じが面白そうです

モーションは遅めですが、召喚体のおかげで前方への範囲がかなり広いです

なので格下狩りよりはヒストリアより硬い狩場などで強そうだと感じました

 

また、顔だちも綺麗で身体もスラっとしていて美女なので非常に人気が出そうです

 

 

 

話は変わって、4世代ペットが貰えます!

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20201212175508p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20201212175404p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20201212175430p:plain

 

f:id:yU_ALDNOAH:20201212175553p:plain

 

 

 

卵は完了報酬から

炎はクーポンから、コードはこちら

4TIE-RYOU-NGRA-UNO!

f:id:yU_ALDNOAH:20201212194150p:plain

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20201212175805p:plain

 

可愛い

f:id:yU_ALDNOAH:20201212180050p:plain

 

このペットによって4世代ペットが5匹揃いましたー!

f:id:yU_ALDNOAH:20201212180319p:plain

 

 

嬉しいです!

 

もう1匹いると釣り用のペンギンと狩り用でグループ分けができます

現在ペンギンの役割が被っているのでもう少しペットの強化を頑張ります

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー