yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

熱中症になりました

運動不足時解消のために家族で公園にいきました

バドミントンやキャッチボールで体を動かして楽しかったです

f:id:yU_ALDNOAH:20200811102044p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20200811102148p:plain

1時間程度運動し、疲れたので休憩をと思ってベンチに向かったその瞬間

グラっと視界が傾きましたw

 

やばいなーって軽く考えていたのですが、だんだんと視界が暗転してきて気分も悪くなりました

そして歩けなくなったw

Ω\ζ°)チーン

f:id:yU_ALDNOAH:20200811205622p:plain

父が勝手に撮ってた写真が面白かったので使ってみましたw

 

この時は気持ち悪すぎて汚いとかそういうのわかってたけど寝ないと辛かった

しばらく動かずに寝ることで回復し、無事家に帰ることができました

 

ちょっと体力が落ちてるどころの話じゃなかったですね

自分の限界を理解できていませんでした

あとマスクしながらもだいぶ辛かった

休憩なしでずっと動き続けたのもいけなかったと反省しています

もう体力のあった野球少年の面影はなかったです

 

次はもっと体調に気を付けて運動していこうと思います

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー