yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 マゴリアの星、知識完成

マゴリアの星という知識が完成しました

f:id:yU_ALDNOAH:20200811103225p:plain

 

この知識はマゴリアの物々交換NPCとの会話で獲得なので、海に行かない人は持ってない人もいると思います

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200811103428p:plain

NPCに話すとマップにアイコンが表示されるようになります

初期は表示されなくて行くのが難しかったですが修正によって見れるようになりました

 

僕は今回物々交換を再開したのでついでに獲得したって感じですね

行動力も増えるので狙ってみてはいかがでしょうか

f:id:yU_ALDNOAH:20200811103652p:plain

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー