yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

狂った幻想 - 秘密に行ってきました

 

シークレットクエスト達成記念のイベントで貰えたこのアイテムで特別な血の祭壇に行ってきました

f:id:yU_ALDNOAH:20200831202441p:plain

職業はRGで

装備とバフはこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20200831210103p:plain

 

前回沢山の敵が出てきた反省を踏まえてのRGです

 

このアイテムの注意点があって、間違って使ってしまうとCT10分待たなければいけないことになります

簡単に開始手順を紹介

 

  • 血の祭壇にアイテムをもって入場
  • 1段階開始分の行動力を支払う(大事)
  • 中央に青い炎が出現

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200831225704p:plain

  • 相互作用してリーダーが狂った幻想を選択(僕がリーダーじゃなかったので間違っていたらすみません)
  • PT全員でアイテムを右クリックで使用

みたいな感じだと思います

 

何回か失敗しちゃってちょっとごたついてしまったので間違っていたらごめんなさい

1段階の行動力を支払う前の画面でアイテムクリックだとCTだけ表示されて何もできなくなるのが注意点

↓の画面はダメってことです

f:id:yU_ALDNOAH:20200831230358p:plain

 

 

間違うとCTだけ…

f:id:yU_ALDNOAH:20200831230552p:plain

本当にわかりにくいw

 

 

戦闘シーンは動画を取ってきました

youtu.be

 

RGの羽根で敵を倒すのは快感でした

圧倒的弾幕でスッキリですw

f:id:yU_ALDNOAH:20200831213225p:plain

敵の体力は少ないですが、数とスピードが凄いので

範囲技を連発できる職業がお勧めです

 

報酬はこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20200831211028p:plain

 

別のメンバーで行ったギルメンにも聞いたところ同じぐらいだとか

最後の数秒で急に塔がやられるあれを何とかして防げないものか…

 

次があったらまた頑張りたいです!

 

おまけ

貰ったクロンでVチャレ!

f:id:yU_ALDNOAH:20200831212028p:plain

ぎゅーん

f:id:yU_ALDNOAH:20200831212505p:plain

 

だめでした

f:id:yU_ALDNOAH:20200831212531p:plain

 

Vチャレは5回目くらいですが、やはり甘くないですね

いつか成功するといいな

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー