yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

久しぶりに運動しました

最近は用事がなければ外出することもなく、家にいることが多いyUです

 

両親に運動不足解消も兼ねて公園に妹と3人で行くからついてこないかと誘われたので、一緒に行くことにしました!

 

そこで父がキャッチボールをしてくれると言うので、グローブを引っ張り出してきました

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200530133553p:plain

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200530133630p:plain

遠い昔のことですが部活動で野球をしていたり、弟のキャッチボールの相手をしていたりしたので懐かしいですね

 

かなり使い込まれているから手にはめてみると

『頑張っていたんだなー、俺』と昔を思い出します

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200530133942p:plain

 

 

このグローブは軟式にしてはなかなか高額なもので、夜に手入れをしたことなども鮮明に思い出せます

お気に入りだったし、大事に使っていましたね

 

公園に移動し実際に遊んできました

 


youtu.be

 

動画の左が僕で右が父です

そのあと妹ともキャッチボールしました

妹としているときに音声がないのは、両親が僕の名前を喋ってしまっているからですね

 

撮影は母です

 

三者視点で見ると本当に細い

干からびそうですね

 

野球をやっていた僕の感想としては、もう少し左手を

大きく回して投げればよかったなーというかんじ

だいぶ縮こまっていてかっこよくはないのが残念ですw

 

このほかにはバドミントンで遊びました

 

腕や足などの疲労感が凄いですが楽しかったです!

また機会があったら運動したいですね

 

運動した後にモスバーガーを食べました

とても美味しかったです

 

…がその後にこれ書いていたら昼間なのになんだか眠くなってきました

 

ではおやすみなさいzzz

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー