yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 放置していたメインクエストを進めました

ドベンクルンのメインクエストまでは進めていましたが、星の墓場が実装されたときステータスの都合上難しいと判断して、星の墓場のクエストは途中まで勧めて戦闘の部分から先は今まで放置していました

しかし大幅に装備を強化することができたので進めることにしました

f:id:yU_ALDNOAH:20200404073107p:plain

この内容をみて断念したんですよね

f:id:yU_ALDNOAH:20200404073235p:plain

 

楽勝ではありませんでしたが、死なないレベルにはなってました

 

このあとも順調に進めて知識を貰っていきます

 

ここでつまりました

f:id:yU_ALDNOAH:20200404082249p:plain

ウミガメなんて覚えてないw

 

どうやら捨ててたみたいで、ギルメンに聞いたら教えてくれました

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200404083315p:plain

ここの家の中のNPCから受け取れました

 

そして無事に終わりました

なにかよくわからないアイテムが残りましたが、記念にとっておきます

f:id:yU_ALDNOAH:20200404084813p:plain

 

 

道中星の墓場で狩りをしてみて、かなり攻撃は痛かったし、堅いとも感じたのであそこで狩りをできるようになるまではまだまだ時間がかかりそうです

いつか余裕で倒せるようになりたいです

 

では次回で~

 

 

おまけ

 

鴨が購入できたのでペットの強化を試みました

f:id:yU_ALDNOAH:20200504061026p:plain

 

狙うのは釣り放置の効率向上のためにペンギン4世代

f:id:yU_ALDNOAH:20200504061223p:plain

スキルは特に継承なし

 

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200504061323p:plain

来ました!!

 

しかも釣り経験値増加まで覚えました

このペンギンを出して釣りをするだけで釣り経験値が9%アップに釣り時間短縮

 

f:id:yU_ALDNOAH:20200504061509p:plain

これは嬉しいですね

これからも『ぺん』には沢山お世話になります

 

おまけ終わりー

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー