yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 シーズンサーバー初日の感想

僕が期待していたスキル経験値

アイテムという形で手に入りました

ちなみに通常サーバーでやっている僕でも問題なく貰えたので安心してください

プガルのデイリーはシーズンサーバーじゃないとできない?とかもみたので1日1回はシーズンサーバーに行くといいかも

f:id:yU_ALDNOAH:20200610163826p:plain

 

大量ってどのくらいよって思う方が居ると思うので、実際に使う前と使った後を比較してみます

 

使う前

f:id:yU_ALDNOAH:20200610163922p:plain

使った後

f:id:yU_ALDNOAH:20200610163949p:plain

 

おお!60増えました

画面を見ていたらスロットのようにスキルポイントが増えていきましたw

 

ちょっと感動

 

現在このアイテムは1地域メインクエストクリアで1つもらえています

バレノスクリアで1

セレンディアクリアで1といったかんじ

バレンシア終了時点で、スキルポイントのために狩りをしなかった場合の合計数を何処かに載せるつもりです

おまけ形式か1つの記事として何か書くか迷っています

 

話は変わって狩場はやはりどこも必ず混んでいますね

メインクエストを進めるなら通常サーバーでやったほうが良いです

僕は沢山討伐系は通常、他はシーズンでやっています

 

広い狩り場とかはシーズンでもいいですが、狭いところは悲惨です

敵がいません

シーズン装備強化用の石は後で集めることにしました

バフが色々あって強力ですが、依頼を進めることが目的であればバレンシアに行くまでは通常メインでもいいと思います

 

あとはGDがとても多いですね

僕が以前書いたシーズンサーバーについての記事でGDをお勧めしたので、もしそれを見て選んでくれている人がいたら嬉しいですね

 

バレンシアのメイン依頼まで引き続き頑張っていこうと思います

 

 

追記

二日目のメディア地方はシーズンサーバーでもちょっとすいてました

狩場があいているうちは石が欲しいのでシーズンサーバーで狩りましょう

混んで来たら移動でいいと思います

 

 

では次回で~

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー