yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 60話 今週のアップデートまとめ 来ました!釣りイベント!

2019/11/13のアップデートで気になったものをいくつか紹介します

 

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2657

f:id:yU_ALDNOAH:20191115005608p:plain

 

まずは夏依頼の釣りイベント!!

僕は寝放置できないけれど、それでも釣りイベントで得れるシルバーは大きいです

期間中の放置金策は釣り一択で稼いでいきます!

 

場所はどこがいいのかな、とりあえずハイデルで釣ろうと思います

 

次に デウェの万物辞典 というものが追加されました

f:id:yU_ALDNOAH:20191115010354p:plain

注意したいのは最後のテキスト

家名声601あっても56Lv以上のキャラでないとできないというところですね

 

メインキャラでクエストを受ければ問題ないと思われます

f:id:yU_ALDNOAH:20191115020020p:plain


 最後に重帆船の装備が追加されました

f:id:yU_ALDNOAH:20191115020124p:plain

もう凄い面倒ですね

まだまだ先の話なのでほとんどの人がスルーでいいと思います

 

では61話で

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー