yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

 63話 イベント限定ボス『ゾッド』出現!!

今週のアップデートで「ベルセルク」コラボがやってきました!

blackdesert.pmang.jp

 

僕は原作を知らないのであまり関係ないのかなと思っていたら『ゾッド』という限定ボスが実装されていて、報酬が凄かったのでイベントに乗っかることにしました!

 

まずは限定依頼

f:id:yU_ALDNOAH:20191122132738p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191122133642p:plain

 

ベーカーの向かいの小屋の中にいるNPCから受注します

 

f:id:yU_ALDNOAH:20191122133939p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20191122134835p:plain

 

 

依頼の途中で、交戦する(弱かったです)+カルフェオン領内を走り回ることになります

最後に本物のゾッドを倒して終了

なので戦闘できるキャラ+そこそこ足の速い馬でクエストを受けるとスムーズに進むと思います

ちなみにクエスト報酬は助言+60など

f:id:yU_ALDNOAH:20191122141458p:plain

いいですね~

 

 

ボスを倒して得られる報酬はこんな感じ

f:id:yU_ALDNOAH:20191122132850p:plain

コラボだけあって報酬が豪華!

特にカプラス石の束や金塊1000Gなどは凄い利益になるので欲しいですね

 

1回目のドロップ

f:id:yU_ALDNOAH:20191122140443p:plain

なかなか美味しいです

人が多いと30秒程度で終わります

 イベント中はなるべくキャラを置きっぱなしにして、沢山ゾッド討伐したいと思います

 

黒い砂漠はコラボがあまりない印象なので、

アニメ好きとしては他の作品ともコラボしてくれたら嬉しいですね! できれば僕の好きな作品

世界観の都合上難しそうですがorz

 

では64話で

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー