yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

アトルの靴、獲得!

30個ほどは購入して70個は自分で頑張って集めました

イスラがかなり美味しかったので助かりました

アイテム獲得確立370%だと火種+破片合わせてが少なくても7個/hとか出るのでモチベーションを保ちやすかったです

 

 

 

そして歪むまで強化

 

難産でしたがなんとか成功

 

更新後の装備がこちらです

 

AD720が見えてきました

次はツン耳をデヴォⅣに更新してセット効果を狙っていこうと思っていたのですが、イスラが弱体化したら後悔しそうなので先に遺物をやろうと思います

イスラ経験値も案外おいしいから、転換してサブのレベルも上げながら破片集めていきます

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー