yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ドゥーム購入!使用用途や購入するべきかなど

ドゥーム購入しましたー!

f:id:yU_ALDNOAH:20210705212851p:plain

 

 

色々書いていきます

 

目次

 

 

値段とステータス

f:id:yU_ALDNOAH:20210705214046p:plain

値段は12Gでした

なかなか高いですがステータスはそこそこ高くて満足しています

スキルも全部あるドゥームを購入しました

 

 

購入理由

低レベル帯のレベリングや永遠に格下狩りをしてスキルポイント稼ぎなどが僕は苦手です

 

現在は仕方なくやっていますが苦痛なので、少しでも楽しい方法を考えた結果

馬を使おうと思いました

 

ちょっと脱線しますが、SPを簡単に稼ぐ手段ほしいです

僕のレベリング系の不満はSP稼ぎの面倒さだけなのでなんとかならないかな笑

 

 

 

実際に使ってみて

詳しくは動画をご覧ください

 

youtu.be

再使用待機時間中に使える馬上スキル

これがあるクラスで狩りをするとかなり効率が良いです

業火の足は持久消費が多いですが、闇の疾走は少ないのもいいですね

豪華の足→火力も範囲もあるけど燃費悪い

闇の疾走→火力と範囲共に普通で少し当てにくいけど燃費がいい

こんなイメージです

 

敵集団の1番大きな敵目掛けて突進し、ドゥームをうまく引っ掛けることができると闇の疾走を当てやすいです

バシムはちょっと難しくて

ガハーズはテントに引っ掛ける

ポリは1番硬いタケノコみたいな敵に引っ掛ける

引っ掛ける対象を決めてやると上手くできます

Aさえ有れば狩りのスピードはかなり速いです

僕はラモー装備A260でやりましたが、正直k260は欲しいと思いました

k270あれば文句なしです

敵を轢くように狩りできればベストかと思います

 

 

最後に

 値段が高いですが

拠点戦で使いたい、僕のように馬狩りをしたい

などのしっかりとした購入意図があれば非常にいい買い物だと思います!

馬狩り楽しいので是非やってみてください

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー