yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

エヴァンゲリオン仕様のパスケースを購入しました

今回はパスケースを購入しました

www.evastore.jp

 

梱包のシールがかっこいい

f:id:yU_ALDNOAH:20210811094921p:plain

 

 

中身はファイル+パスケースでした

f:id:yU_ALDNOAH:20210811095002p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210811095012p:plain



今まで使っていたハリーポッターのケースとの比較がこちら

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210811095111p:plain

 

カードが結構フィットして落ちる心配はなさそうな印象

肌触りも良くてお気に入りになりました

 

ストラップを付ける穴もあっていいですね

 

エヴァンゲリオン作品内も改札みたいな場所を抜ける描写があって、改札がなんだか楽しくなりそうですb

 

今後はこのパスケースを使っていきます!

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー