yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

実はシン・エヴァンゲリオン劇場版の3回目を見てました

シンエヴァが期間限定で再上映されるみたいです

 

 

 

Amazonでも視聴できます

 

 

しかし劇場は圧巻だったので、まだの方は是非!

 

 

 

実は2回目でもうシンエヴァを見納めの予定でしたが3回目を見に行っていました

yu-aldnoah.hatenablog.jp

 

Twitterでこの告知を目にしたからですね

 

Qの前日譚が漫画になった冊子が配布される…

これを見て「見に行くしかない!!」と思いなんとか予約に成功

 

f:id:yU_ALDNOAH:20210615155827p:plain

 

折角なので追加されたDolbyで観ることにしました

 

 

当日の劇場外、砂浜が夕暮れになっていました

f:id:yU_ALDNOAH:20210615160217p:plain

1つの映画なのに比較できるよう2つもパネル出してくれてありがたい

もう終わるんだなーとしみじみ

 

劇場内がこちら

f:id:yU_ALDNOAH:20210615160305p:plain

本当は自分も写真に写ったバージョンも撮りたい気持ちがありました

しかし、1人で見たので自撮りしか選択肢がなく恥ずかしいのでやめました(笑)

 

 

 

帰宅後

 

 

 

このキャンペーンに応募するためになるべく綺麗に写真をとりました

f:id:yU_ALDNOAH:20210615160405p:plain

f:id:yU_ALDNOAH:20210615160431p:plain

 

応募ツイートがこちら

 

1枚目の写真だけでいい気がしたのですが、沢山乗せたほうが当たるような気がして2枚目の写真も撮りました(笑)

当たりませんですたが…残念

 

冊子の中身は漫画+絵といった内容になっていて

とても素晴らしかったので大満足でした

 

 

僕は凄いコアなファンというわけではないと思いますが

シンエヴァを生で見ることができる時代に生きていて、またこのタイミングで自分がエヴァンゲリオンが好きで本当によかったです

 

個人的にはゲンドウの気持ちに共感を覚えることが多くて、僕はどうやって生きていこうか考えさせられました

 

 

では次回で~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー