yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

LINE MUSICのお試しを始めました

僕は昔から音楽が好きです

今まではCDを購入したりツタヤでレンタルすることで楽しんでいましたが、最近流行のサブスクリプションサービスで音楽聞き放題のものが気になっていました

学生の時はツタヤのレンタルに助けられた人沢山いそうです

 

 

話を戻して、とりあえず複数のサービス始めの無料期間を使って比べてみて最終的に良いと思ったサービスに月額を支払って入ることにしました

はじめに身近なLINEの派生サービスであるLINE MUSICを登録して外で聴けるように気になった曲をDL

f:id:yU_ALDNOAH:20210605213607p:plain

1125曲!?

サウンドトラックなどをよく聞くからか、思ったより曲数が多くなりました

 

 

PCでもできていいですね

f:id:yU_ALDNOAH:20210605213531p:plain

 

結果、こんなにいいサービスだったのかと感動

ツタヤに置いていなかった曲もあって大満足でした

 

 

家族ブランだと1人あたりの値段が下がるので家族に無料期間を勧めてみました

布教成功するといいな(笑)

 

LINE MUSICはこちら

music.line.me

 

では次回で~

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー