yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ソラレが帰ってきた! 一瞬100位以内に入れました~

ソラレの闘技場が帰ってきました

www.jp.playblackdesert.com

 

早速遊んできた結果

 

 

負けすぎた…

立ち回りを思い出しつつ戦った結果

 

 

 

なんとか黄色になれました!

前回のプレシーズンもこの辺で終わったので戻ってこれたかんじです

そして…

 

初めて名前が載って嬉しい!

 

 

以前ソラレ解説記事を書いたので1回くらいは100位に入りたかった

序盤ですがなんとか入れて良かったです(笑)

yu-aldnoah.hatenablog.jp

 

今回は練習モードもあるのでより気軽に遊べます

僕も色々なクラスで楽しんでいこうと思います

 

 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー