yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

皇室料理納品が今おすすめ

納品箱の重量が軽くなるアップデートが入りました

www.jp.playblackdesert.com



僕は以前皇室料理納品をやっていましたが、倉庫と納品NPCの往復が面倒になりいつしかやらなくなっていました

しかしこのアップデートによって最大の面倒なポイントが消えたため、皇室料理納品を今お勧めしたいと思います

 

 

何を作ってもいいのですが、僕のような楽をしたいタイプにいいのが蜂の巣クッキー

これが名匠料理箱になります

 

名匠までは焼き鳥など何でもいいから数作ってれば早めに到達できると思います

 

 

  • 食用蜂蜜→アレハンドロ農場&ズビエル丘陵地に労働者派遣
  • 小麦粉生地→コスタ農場&モレッティ巨大農場に労働者派遣して、粉砕→料理用ミネラルウォーターと混合
  • 牛乳→貢献度0のフェンスで干し草の束を栽培して収穫(1回の収穫で80くらい)
  • 卵→バルタリ農場&ピント農場&ナクシオンに労働者派遣

 

こうすると栽培の収穫を除いて全て放置で大丈夫になります

食用蜂蜜が溜まってきたら料理を作って納品していけばだれでも楽に稼げるので是非やってみてください

 

僕は現在名匠なのですが道人まで頑張ってバラクス弁当に挑戦しようか検討中

 

詳しく知りたい方は公式動画がおすすめ

youtu.be

 

関係ない話ですがクイズイベント結構面白かったです

www.jp.playblackdesert.com

テンポよく進行できるし、知っていれば早く終わります

僕は途中のシェレカンのところだけ間違えました あんな場所あったっけ?(笑)

合っていたけどエルリック寺院も消去法だったから実質間違い

皆さんの正答率はどれくらいなのかきになります

 

 

では次回で~

 

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー