yUの日記

yUの日記

筆者の日常での出来事やゲーム関係の記事を日記感覚で更新しています。

ペリドットの馬車、完成

ペリドットの馬車が完成しました

 

材料集めるのも大変でしたが、集めた後に労働者動かすのもまあ大変でした

作業回数と作業時間が長すぎです(笑)

材料は基本購入で揃えました

死の痕跡などの入手困難なアイテムもずっと購入予約していれば割と買える

 

僕のブログを見て作る人に1つだけ伝えたい

形状の欠片の作業工程が長すぎるので、材料全て集まってから製作開始はやめたほうが良いです

もう最初からグラナの馬車製作所借りて製作をしながらメリンドーラのデイリーしたほうが良いです

そしていろんな拠点を繋いでほぼ全ての労働者を総動員するほうが早く終わっていいと思いました

 

 

装備も完成したのでとりあえず付けました(装備は材料さえあればすぐできます)

微睡用だから調教イベントの時くらいしかまともに動かすつもりがないですし+6まで強化で十分かな

 

調教ガチ勢は+9とか+10目指すんでしょうか

 

また1つ長期目標が終わってよかったです

次は記憶を貯めてたゆまぬ努力をして防具を黒星ⅣからⅤにしようかと

以前までは防具は全身黒星Ⅳでいいと思ってました

Ⅴにする労力と、それによって行ける狩場がそんなに増えなかったから魅力を感じなかったからです

しかし、たゆまぬで確定強化できる&上位狩場が増えてきているので僕もDを上げたいと思い始めました

記憶の破片以外の素材は既に集まっているので、そこまで時間はかからないはず…

 



 

では次回で~

 

 

 

Copyright © 2019 yUの日記 All rights reserved.

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

黒い砂漠© Pearl Abyss Corp. All Rights Reserved.

 

このブログについて/プライバシーポリシー